実況板にて

某ちゃんねるの「ニュース実況+」板、<【台風実況】台風14号(ナービー)スレ15>より。
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1125963029/

主に南九州在住者からの「いよいよ来た」「気をつけろよ」などの緊迫したレスが飛び交う中、ひそかにこんなドラマが進行していた。

124 名前:Ψ 投稿日:2005/09/06(火) 08:40:09  
名古屋なんだが、妻が帰ってこない。











台風恐い。

 
 で、

264 名前:124 投稿日:2005/09/06(火) 08:48:53  
さっき調べてみたら、服とか日用品、貴金属など、妻の物が全部飛ばされてた。
















台風恐い。

 
 

354 名前:124,264 投稿日:2005/09/06(火) 08:55:18  
妻を探していたら、テーブルの上に封筒が、外から飛んできたぽい。
おかしい、窓は閉めてあるのに。。。

 
さらに続く。

482 名前:354 投稿日:2005/09/06(火) 09:03:31  
封筒の中を見てみたら、4,000円入ってた。
ラッキー。








「新聞代です。払っといてください。では、さようなら。」て書いてある。
意味がわからん。

 
他の住人からおいおい、とツッコミが入る。
 

576 名前:482 投稿日:2005/09/06(火) 09:09:34  
おい、おまいら。
これって、そういう意味なのか?
台風で飛ばされたんじゃないのか?
飛んでるのは、オレか?






電話かけてみる。ノシ

 
で、

722 名前:576 投稿日:2005/09/06(火) 09:19:00  
電話かけました。出ません。









台風で、携帯の中継アンテナの調子が悪いのかな?

 
と、あくまでボケるヤツ。

845 名前:722 投稿日:2005/09/06(火) 09:26:11  
嫁の実家に電話しました。
ば〜ちゃんが出て、居たようなので出てもらった。
「何のようなの!?」
「台風で、遠くまで飛ばされたな〜。」
「馬鹿じゃないの?何言ってんの?」
「昼飯は?」
「勝手にすれば!」
ガチャン!!!!!!!!!
「・・・・・・」






台風恐い

 
で、オチはこれ↓

908 名前:845 投稿日:2005/09/06(火) 09:30:25  
妻から、TELあり。

帰ってくるらしい。

今後のことを話し合うそうだ。

晩飯のことかな〜。






そうだ、コロッケにしてもらおう。