2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた?

G.A.Wの中の人、はてなをやめちゃったのかな?はてなダイアリーもはてなブログもはてなハイクも全部消えてる…以前も一度アクセス制限してたことがあったけど今度のはどうもそういうのじゃなさそうな。好きな文章を書く人だったので読めなくなるのはとても残…

追われる夢

数日前に、ひょんなことから10年前にタイムスリップした、という設定の夢を見た。どういうわけか警察か誰かに追われているらしくもある。ここんとこテロリスト逃亡犯のニュースがあったから、その影響なんだろうか。 10年前というと今とあまり変わらないので…

メモ

今は福島県から避難している方もたくさんいて、僕の塾の生徒の方でも避難している方がけっこういますが、避難した人に対して残っている人たちが「おまえ、なんで出て行くんだよ」と言うのではなくて、「そうなんだ、じゃあ向こうでも頑張ってね。今度遊びに…

買い物がますます下手に

とあるボカロPのCDが出てるってのを知って、昼休みにとらのあなに立ち寄った。事前にCDジャケ絵はネットで見て予習していた筈だったのだが、いざ店頭で探そうとするとどれも同じジャケ絵に見えてくらくらしてきた。以前、東方Projectの同人CDを購入したとき…