お幸せに

tongariyama2008-01-28

氷上でプロポーズ 井上、涙ぐみながら「はい」

2008年01月28日12時14分

 「プロポーズ」は、2人が何度もドラマを演じてきた氷の上だった。

 26日のペアで2位だった井上怜奈(31)組。ホームページなどによると演技後、パートナーであるジョン・ボルドウィン(34)がひざまずき、井上の両手を握って「残りの人生を一緒に過ごしたいのは君なんだ」と熱いプロポーズ。涙ぐみながら、「はい」と答えた。

 兵庫県出身の井上は日本代表でも活躍。肺がんを乗り越え、00年から正式にペアを組み、米国代表で出場した06年トリノ五輪は7位に。「彼女のことをすごく尊敬している」とボルドウィン。いつもは冷静な井上も「こんなこと知らなかったし、最初は何が起きたか分からなかった」。

(写真=氷上でプロポーズを受ける井上(左)=AP)

 
→その動画 http://jp.youtube.com/watch?v=_g-ixyhk0cI
→井上さんのこと http://www.1101.com/kariya/2006-06-29.html


井上さんのファンとしては素直に喜ばしい。どうぞ末永くお幸せに!