複数アカウント

…が使えるようになったらしい<はてな
ダイアリーはともかく、アンテナやブックマークは使い道がありそうかな。私の場合だと、表ブログのエントリへの「参考文献一覧」みたいな感じで。ブックマークにはタグが使えるから、分類可能だし。
エントリ中に引用した記事とかは従来通り直接リンクしていけばいいんだけれども、それ以外に一応参照した記事とか、エントリに反映できなかった記事とか、そんな周辺記事は、ブックマーク一覧を見せればいいかも。今度機会があったらやってみようっと。
 
問題は、そういう「きちんと調べものをしたエントリ」を書く時間が、いま全然取れないってことだよなあ…。こういう雑駁な独り言ならともかく。はああ、表ブログ、もう10日も更新してないや。
ま、のんびりいきましょう。