ビデオiPod

うーん…いらね。今回は食指動かず。
それよか、ビデオ機能いらんから80GB版を出してくれい。なんなら120GBでもいいぞ。あと、nanoの6GBもしくは8GBも。もっとも、nanoの増量は、何かの雑誌には「当分ない」ってあったけど、どうなんだろ。
iMac G5もなんかビミョーで、こうやってパソコンはデジタル家電になっていくのね。
なんだか、Appleは峠を越え始めた、と感じたのは私だけなんだろうか。上り坂を登り切ってしまったような感じがする…。
 
とりあえずは、余計なもんはいらんから、すっきりとしたハイエンド志向の PowerBook を早く出してくれ。
通信環境も含めて、自宅の設備をすべて一新させたいのよ。そのためには、まずコアになるパソコンがないと話がはじまらないのよ。なんで、わたしゃずっと待ってるのよ。期待してるからね。Appleがいまのソニーみたいになる前に、ね(爆)。