音楽の閾値を下げてるのは誰だ

HG“本家”の名曲で歌手デビュー
 デビュー曲は西城秀樹もカバーした「YOUNG MAN」。自ら作詞し「♪男なら腰を振り 話のコシを折れ」「♪こびぬ ひかぬ かえりみぬ 空気は読まぬ」など、HGの“生きざま”が盛り込まれている。プロモーションビデオでは腰を振りながら熱唱。相方のRGこと出渕誠(31)も出演している。2月8日発売。
[ 2006年01月06日付 紙面記事 ]

ホリエモンも!ユニット組んでCD
 ライブドア堀江貴文社長(33)がCDデビューすることが5日、分かった。4月ごろに発売を予定している。
 関係者によると、昨年末に知人のインディーズバンドのライブイベントに飛び入り参加し、音楽活動に目覚めたという。
 知人のインディーズミュージシャンの男性と女性の計3人でユニットを組み、グループ名は「ソテーガイ」。流行語にもなった「想定外」に引っかけている。
[ 2006年01月06日付 紙面記事 ]

ま、なんだっていいんですけどね。しかしなんだろう、一発屋と呼ぶことすらはばかれるこの瞬間風速ぶり。