モノには順序ってものがある

できちゃった婚」商戦拡大…ドレス・保険も妊婦向け
 結婚時、新婦が妊娠している“できちゃった婚”が急増し、ブライダル商戦が様変わりしつつある。
 妊婦の体形に合わせたウエディングドレスが登場し、海外に新婚旅行に行く妊婦を想定した保険を売り出した保険会社も。「世間体が悪い」「順番が違う」と親世代の戸惑いは根強いが、「妊娠後結婚」するカップルは、今や4組に1組。業界では「できちゃった、というより『おめでた婚』として受けとめる向きが増えている」と、新たな市場へのサービスを強めている。(以下略)

ま、なんでも商売に結びつけるのがよいとされてるんだからしょうがあんめえ。披露宴で飲み過ぎないよーにな。