用語は正確に

堀江容疑者ブログにメール千件(共同通信)
 証券取引法違反容疑で逮捕されたライブドア社長の堀江貴文容疑者(33)のブログ(日記風)」との情報が流れた23日午後6時半すぎから24日未明にかけて、1000件を超えるコメントが寄せられた。「今の日本にはあなたのような方が必要です」などと擁護する意見がやや多く、「間違った道を踏んで、罪を償わなくてはならないのなら反省してほしい」との書き込みもあった。
[共同通信社:2006年01月24日 10時25分]

表題が「メール」、本文が「コメント」になってやんの。
ていうかこの記事、途中がおかしくなってますな。そのままコピペしたんだけど。
なんか、みんな、慌ててるねえ。