本日の。・゚・(ノД`)・゚・。

197 :774RR:2006/03/16(木) 12:20:09
あのさぁ友達の前だからって飛ばしてカッコつけようとかやめな
お前その直後にトラックに吹っ飛ばされて意識無くなってるからww
そんでさ退院した時バアちゃんが心配してると思ってバアちゃん家行った時に
「お前は馬鹿だ」とか「もう乗るな」とか言われてるでしょ?
予想外の言葉でお前逆ギレして市ねとか思ってすぐ帰っちゃうよな、でも帰るな一日中そこにいろ
半年後にバアちゃん死んじゃうから
お前が運ばれたとき誰よりも早く病院きたのはバアちゃんだぞ!!
歩くだけでも辛い体で毎日見舞いに来て
毎日神社回ってお参りに行ってたっていうのを葬式の時初めて聞いて
お前もう立ち直れなくなるからさ。

。・゚・(ノД`)・゚・。 あかん…今日は涙腺がゆるい…。・゚・(ノД`)・゚・。