新製品とか気になるシーズン

モバイルルータをWM3500から新製品のWM3600Rに買い換えようか迷ってるんだけど新規加入じゃないので機器購入にはクレードル込みで2万円近くかかってしまうんだけど使い勝手は良さそうな気がするんだけどそういえばWIMAX2はいつ登場するんだろうひょっとして今年後半には発表かもと思うとそれまで3500を我慢して使い続けてるのもアリかもしれないなと思ってみたりどのみちかなり限定的な使い方しかしてないしそれでいいかと思い直してみたりそれよかiMacの購入タイミングの方をもっと悩むべきかもしれないが山ライオンにはあまり魅力を感じてないけど今後のアップルがああいう方向性でいくなら(iOSと本気で融合するの気なのかな?)ハードのスペックはなるべく新しい方が1年でも2年でも長く使えるだろうことはこれまでの経験上確実だと思うんだが今のOSで使う分には現行品で充分すぎる(というか一つ前のOSに戻したいくらい)からもう今後一切ソフトウェアをアップグレードしないって覚悟ならいいんだけどまあそういうわけにもいかないが型落ち品が安く手に入るんならそっちを狙ってもいいんだけど整備品とか確実に入手できるわけでもないだろうからやっぱ新品を買う方が安心だろうしということは初夏ごろかとも噂されてる新型機種の発表までじっと我慢しつづけなければならないのかというとそこまで待てないしああもう。