ボーダフォン、純増4位転落──12月契約者数

私もボーダからエーユーへの乗り換え組なんで、この結果はなるほどなあと。しかし、純増数が3ケタってああた。寒すぎるぞ。累計でもエーユーとどんどん引き離されてるし、これはこの先ちょっと厳しいかもねえ。
ジェーフォン時代はまだよかったんだけど、ボーダに変わる前後あたりからおかしくなったように思う。ていうか、私が解約したくなったのはボーダになってすぐだった。ちゃんと説明できるほどの明確な理由は特にないが、あえていえば「かっこわるく」なったと思った。それと、スパムメールがいっこうに減らないのでいい加減うんざりしていたってこともある。
そういえばJ PHONEの前身ってなんだったっけな。デジタルホンだっけ?もう忘れちゃったな。