30年目のサプライズ

AppleBoot Camp
創立30周年で4月に何か出すんじゃねーの、と噂されてきたけど、まさかこういうのだったとは。ま、これでMac OSWindowsに吸収合併されてく道筋がしっかりできちゃいました。
まだβ版で、正式にはOS10.5に付くとのことだが、デュアルブートが普通になりソフトウェア/周辺機器がスムーズに動くのはあと2〜3年はかかるような気がする。DTP業界は、ここでも対応が遅いんだろうなあ(苦笑)。
 
まあ、Windowsが使えるようになったからといって、お馬鹿なウイルス騒ぎに巻き込まれるのもヤだし、仕事ではともかくも、今後は自宅ではLinux使ってみようかなあ。正直、OSXもあんま好きではなかったしね。便利ではあるんだけどさ。