書誌情報はなるべく詳しく

漫棚通信ブログ版: 初出を書けっ!
記事内容には全く異存はないんですが、それを言うなら漫棚さんの記事も、取り上げておられる本の書誌情報をもう少し詳しく出していただければ、と思います。
書名と作者名だけでなく、せめて出版社名まで。ISBNもあればなおいいですが。
エントリを拝見していて、お、これは面白そう、買いに行かねばと思ったときに、手がかりが少なくて困ることがときどきあるのですよ。本屋ではコミックスは出版社別に並んでいることが多いので。――まあ、本屋行く前にぐぐっとけとか言われそうですが。

書いたその瞬間なら誰もが知っていることかもですが、検索で過去記事にあたるときなど、エントリを後で(半年後とか一年後に)見直したときに困ることがあるんですね。ひとつのエントリ内にそういう基本的情報が網羅されてる方が便利なのは言うまでもありません。
批評にしろ軽い感想にしろ、対象物の最低限のデータはきちんと提示しておくっていうのは記録(ウェブ上のログ)の基本じゃないかと思うんですが、いかがでしょう。
(追記:ご覧いただけたようで、恐縮です。)