話かわるけど、スパムメール

休日なんかの多いときにはいちどに20通くらい来る。そのうち日本語は四分の一くらいかな。英語の表題で心当たりのないアドレスのは一切なかを見ないが、不法ソフトの安売りかばいあ倉の通販が多いようだ。
日本語の方は、たぶんほぼ全てがHもの。逆援助交際っていうんですかね?
ていうか、こちらもわけわからん表題およびアドレスものは容赦なく削除してるので、じっくり中身を読んだことはないんだけど。でも、それ(逆援助)以外の内容を想起させるような表題をみたことがない。
こういう場所にいちいち晒してやってもいいんだけど、そのために開封するのもちょっとなー。なのでやっぱりこれまでどおり一括削除の方向で。てか、必要なメールまで読まずに消しちゃってる可能性もなきにしもあらずなんだけど、ま、いいやどうでも。